Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

私の大好きな部類の動画を紹介。

映画でCUBEやバニラスカイなんかの
ちょっと混乱しちゃう系のサスペンスが好きなヒトなら
楽しんでみれるのではないかと思います。

ストーリーと関係なく与えることができるヒントが1つあるのですが
ここは、ヒント無しで見てみてください。

どうぞ
↓↓↓



↓↓↓







































いかがですか?
エンドロールが逆回転なことから
これがフィルムを逆回転させているムービーだということは
察しがつくはずです。

さてさて、この動画は
単に逆回転でことの顛末を伝えるに過ぎない動画でしょうか?
それとも、ちょっとした含みを持たせた動画でしょうか?

私は、後者だと思ってます。
少しだけ、ほんの少しだけど、ヒネリが加わってますよ、多分。

というわけで
2度見ることをオススメします。

目端の利く、勘の良い方なら、1発で見逃さずに
感づくかもしれませんが、
重要な事柄が一つ
疑わしい動作が一つ出てきます。

ただし、答えに直接結びつくような因子は出てきませんので
あくまで、「疑わしい」感覚を裏付ける因子に過ぎません。

さぁさぁ、アナタの考えを教えてください!


これが私の考えだ!というコメントは
submitの際に”管理者にだけ表示を許可する”にチェックを入れてください。
当座は、これで。後日公開するかも・・・。









追記

この記事を投稿した直後に体裁チェックのために
記事を見直して、動画も見直していたのだけれど
非常に重要なことを発見してしまいました。
この動画は、目からウロコです!!!!
まさか2段のどんでん返しが存在していたなんて!!
これは、今の今まで完全に見逃していた!
これはヒントですが
ある物体日常生活からはありえない動きをしているのです!
興奮冷めやらぬ状態でコレを書いてるんですが
なんて良くできたムービーなんだ!!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/13 Sat】  -  // mail # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/13 Sat】  -  // mail # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/13 Sat】  -  // mail # [ 編集 ]
@ じょね~
まず、窓。
びっくりして見直したけど
それは、多分、見間違い m9(・∀・)ビシッ!!
確認できませんでした。
ただ、その付近で・・・(  ̄3 ̄)

黒いのは多分、車の鍵。
ただ、その付近で・・・(  ̄3 ̄)

で・・・お揃いの!ってのは気がつかなかった!
もしかすると・・・!!
【2007/01/13 Sat】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/15 Mon】  -  // mail # [ 編集 ]
正解 m9っ`Д´)
そう!それを投稿後に見つけちゃったのよ!
怪しいでしょ!ありえないでしょ!!

で、窓だけど、やっぱ違うって。
映像が荒いからブラインドがそう見えるだけだよ。
拡大して、コマ送りで確認したもん(*‘ω‘ *)

キーは血だらけの食洗機のシーンで確認できま。
お揃いのヤツは、いまだ解読できずw

それはそうと
真っ先に気がつきそうなものに気がついてないよ!
もしくは気がついてるけど
コメントには乗ってないものがあるよ!
【2007/01/15 Mon】  楽青  // mail #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/688-4ffcce31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 頭脳逆回転&ムービー。
  • 6件のコメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

