Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

またまた、無駄に自慢がしたくて
この記事を書こうとキーを叩いておるところです。

ご機嫌麗しゅう、楽青です。

何を自慢したいかという話はとりあえず置いておいて
このネタ自体、新しいものではなくて
昨年の12月19日に書かれたあるブログのネタに端を発する。

なもんで、ブログ街をブロブロしている
プロのブロブラーは、読まなくても分かるかと。

キーワードは「松本人志」「コボちゃん」
元ネタはjugem街の関西的日常というブログの記事。
行ってきて貰うが早いが
記事から引用すると

いきなり 「関西、この4コマの意味分かる?」 と言って差し出した4コマがあるのです。

なんでもこの4コマ。
天才?芸人松本人志氏のFMラジオ 「松本人志の放送室」 で過去にネタになったらしく(第35回、2002年5月30日放送分) 松本氏曰く 「一回見た時は 「?」 って思ったんやけど、2回見て「あ~、(納得の意味で)分かりにくっ!」って思って一緒にいた山下(しげのり)とほっしゃん。に見せたら、二人とも分からんかってん」



という、あの松本人志を「あ~!」と唸らせた
4コマネタがあるのだそうだ。

しかも、コボちゃんw


それが、コレ↓↓↓


















わかりました?





分かりにくいよねぇ(笑
こいつぁ、分かりにくいわw




私はね、ほぼ1回で分かりましたよ。なんとか、ギリで。

"ほぼ"って言うのはね
1コマ目
 ↓
2コマ目
 ↓
3コマ目
 ↓
4コマ目 と見て
 ↓
3コマ目 に目を戻したときに分かったから。

これは、まぁ、2回目って言うのかな・・・。
あー、うん、わからん!
これわかりにくい。土俵の形してるってことだよね?
コボちゃん大好きなんだけど、こんなわからんのも
あったんだ。
【2007/02/07 Wed】  こびー  // mail #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/699-6f1c43c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • もうすぐテストザネイションあるそうで。
  • 1件のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

