Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

先週の日曜日から放送されているドラマ

パパとムスメの7日間

ある日突然、最愛のムスメ・小梅(新垣結衣)の身体と、恭一郎(舘ひろし)の心が入れ替わってしまった!


という内容のドラマなわけで
まめどん 曰く

ストーリー的には興味はあるけど、キャスト的にちょいと興味もてないかな。


とのことです。


ポッキーのCMでブレイクしたガッキーこと新垣結衣ですが
私は、そんなことより映画「転校生 さよならあなた」がキニナルのです。




映画「転校生 さよならあなた」は
1982年公開の映画「転校生」のリメーク(監督はどっちも大林宣彦)。

つまりは、同級生の男子と女子が中身だけ入れ替わっちゃう!ってやつ。


「パパとムスメの7日間」とかぶってるとこがあるわけ・・・だが



































もう



断然




連佛美沙子



が、



気になって



仕方ない


んです。




連佛美沙子




インタビューを見たんだけど
どえれー存在感なわけ。
かわいいだの顔が良いだのではなく
キリッっとした一本スジの通った存在感がある気がしましたのです。


そうは言っても、バラエティでしゃべれないと生き残れない・・・
バラエティに出なくて良いのは、ファンがしっかり付いてる俳優だけで・・・。


さて、、、この人は生き残れるのでしょうか・・・?!
パパと娘。
みてみたら、かなり笑えるのよね。
やっぱりドラマはまず見てからじゃないとだめね。
【2007/07/11 Wed】  mameko  // mail #- [ 編集 ]
> まめどん
このドラマは舘さんの演技を笑う
っていう意味でオモシロイねw
【2007/07/11 Wed】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
男の子と女の子の心が入れ替わるって
昔、そんな内容のマンガなかったか・・・?


って、マジで間違ってごめんね。
「H」だけど「H」じゃないのよね(;´▽`A``
いやはや、マジ自分でもびびった・・・ごめんよー。
【2007/07/16 Mon】  m_moga  // mail #- [ 編集 ]
> ももがーさん
設定としてはベタですからね♪
それをどう美味しく味付けするかが問題だ!
って、見てないんですけどw
【2007/07/17 Tue】  楽青  // mail #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/761-3a4946db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新垣結衣  【2007/07/30 Mon】
新垣結衣・沖縄県那覇市|血液型=A型|時点=2005年|身長=167|体重=50|バスト=82|ウエスト=63|ヒップ=88|カップ=B|股下=80|靴=24.5|身体備考=|デビュー=2001年|ジャンル=ファッション、グラビア|モデル内容=一般、水着|活動備考=|他の活動=俳優|女優|その他=
[ まいの部屋 ]
蓮佛美沙子  【2007/08/09 Thu】
蓮佛美沙子削除提案中現在、この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。}||依頼サブページはまだ作成されていません。[}|
[ さらの記録 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 新垣結衣より蓮佛美沙子な訳。
  • 4件のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

