Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

朝青龍の話題で

最近は、もっぱら解離性障害かどうか
治療はどこで行うべきかどうか
などがマスコミで取り上げられているけれど

問題は解離性障害であるかどうか

ではなくて

本当に疲労骨折していたかどうかではないのかいな?


実際、今、解離性障害を患っていようがいなかろうが
朝青龍がモンゴルでサッカーをしていたことと
それに対する処分との関係では問題がないわけで

疲労骨折していたのに、故郷の人々を喜ばせるために
無理を押してサッカーの試合に出ていたのなら美談
そうではなく、疲労骨折は巡業を避けるためのウソだったとしたら
厳正な処分を受けるべき不正行為ということであろう。

解離性障害かどうかは関係ないのでは?
私もソレ、思った。
解離性障害だから治療するとかの前に
披露骨折があるから・・・ってのの治療だろ?ってね。

なんか、結局モンゴルに帰るみたいだね。
私的には、もうモンゴルに帰らせればいいじゃんって思う。
当然、辞めさせてね。
【2007/08/25 Sat】  -  // mail #- [ 編集 ]
探偵するの?
探偵するの?
【2007/08/30 Thu】  BlogPetのあお  // mail #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/771-7a62bd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 解離性障害かどうかが問題なの?
  • 2件のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

