Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

ある日、わが家に届き物が・・・


bbt0101.jpg




中からは・・・・

こんな物が・・・入ってたのだ



bbt0202.jpg






むふふふ



そうっ



私のブログではたびたび登場の

BlogBattlerのキャラクター


bbt0000.gif


ガダン

デザインシャツが届きましたのです








・・・というわけで!


bbt0202.jpg



さっそく開封してみましたよ♪

ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪





bbt0303.jpg


見た感じ、こんなんですよ・・・



・・・と言っても伝わりにくいので




bbt0404.jpg



ペプシマン(旧型)のフィギュアを横に並べてみました



bbt0505.jpg



上の写真で伝わるかな・・・意外にも生地が厚めです。

首周りもしっかりしてて・・・

最近、値段は高くなったのに、生地が異常に薄くて
ワンシーズンも持たなさそうなユニク○のTシャツに慣れていただけに
なかなか新鮮な感じ。

しかも・・・
プリントが洗濯でひび割れてポロポロになっちゃう
モコモコ立体プリントではなくて
すぐには剥がれ落ちそうにない感じ


bbt0606.jpg






さっそく、着ました(着させました)。


bbt0707.jpg



最初にネットでこのTシャツを見たときから

これはJKTと合わしても結構イケるんじゃないか?!

と画策していたのよ・・・


bbt0808.jpg



というわけで、
LUI'Sのピークド・ラベルタイプのJKTと合わせてみました。

なかなかシックリ・・・携帯カメラだから画質が良くないけど・・・


ついでに、デニム・スカートとも合わせてみました・・・よ


bbt0909.jpg








ちなみに、このTシャツを作っているのは

factio

というお洒落な通販サイトのようです。



なんかねぇ、あの有名なオモコロのデザインTやら

あの! ヤプログのデザインTやら

んでもって、ブログバトラーのデザインTね^^

著名なサイトとコラボしているみたいです・・・・



な~んて思っていたら

知らない間に、いろんなデザイナーの服飾が増えてるではないか(汗!




あなどっておりました、ファクティオさん・・・





会員登録してなくても「ゲストバトラー」として戦えるよ♪


そういえばファクティオ侍にはTシャツをバカにされるんだけど

今度、ガダンTシャツを着て戦ってみようかな^^

ダサイと切り捨てられることもなかろう(笑
きのう、治療した
きのう、治療した。
でも、きいろでモンゴルに探偵するはずだったみたい。
それできのうは食べ物が関与した?
だけど、きょうあおがマスコミはデザインするつもりだった?
でも、ぷーで説明するつもりだった。
でも、きょうあおは、ピランコが駄洒落っぽい疲労したいなぁ。
【2007/09/18 Tue】  BlogPetのあお  // mail #- [ 編集 ]
楽青さん、こんにちは。
ブログペットのコミュニティーではお世話になってます。

今回は当ブログのTシャツ記事からこちらの記事にリンクをはらせていただいたので、ご挨拶にまいりました。
こういうことにトラックバックを利用するべきなのかな?とも思いましたが、いまいち自信がないのでコメントで失礼します^^;
それではアリスともども今後ともよろしくお願いします。
【2007/10/15 Mon】  ecil@  // mail #- [ 編集 ]
> ecil@さま
あああああああああああああああ!!!
伝説のアリスさんことecil@さまではございませんかΣr(‘Д‘n)
ようこそ、おいでませ~m(。・ε・。)m
お世話になっております^^


さすがのアリスさまですね!
Tシャツゲットなさってたんですね♪
ということは、もしかして・・・i-197
【2007/10/15 Mon】  楽青  // mail #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/775-f2cea3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
《到着編》から一ヶ月十日。ようやく《装着編》の登場です。読み返してみると、いったい何にそんなに時間がかかったんだ?という感じです…とにかく精一杯(いろんな人に迷惑かけながら)がんばりました。楽しんでいた
[ text style - ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • デザインTシャツをGet!!!
  • 3件のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

