Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

<大阪府知事選>橋下徹弁護士擁立を軸に自公が調整
 来年1月10日告示、27日投開票の大阪府知事選で、自民、公明両党がタレントで弁護士の橋下徹(はしもと・とおる)氏(38)擁立を軸に調整していることが分かった。自民党幹部が3日、橋下氏と会い、立候補の意思を確認した。近く正式に出馬表明するとみられる。両党は民主党にも橋下氏の推薦を呼びかける方針で、相乗りでの擁立も目指している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071205-00000016-mai-pol



橋下弁護士が府知事?!?!?!??!?!?








はぁ・・・・(ため息)

世も末です。

あの人にまともな「政治」ができるとは思えない



この人を選び出した自民公明もどうかと思う

たしかに、この人なら耳に聞こえの良いハナシができるし

顔も売れているから、票が取れる可能性がある。

しかし・・・・・手腕は??



あんなんに、一つの県(府)を任せて良いとは到底思えないっす

まぁ、私は府民じゃないし関係ないけど。




それにしても、数日前の報道では大好きな辛坊治郎氏の名前が上がっていたのだけれど
よもや橋下の名前が最有力とは。。。




日弁連を敵にまわしてる感じだし

とりあえず、日弁連系の組織票は望めないのではないだろうか
本人は、出ないって言ってるらしいよ
【2007/12/05 Wed】  mameko  // mail #- [ 編集 ]
楽青がシールドす
楽青がシールドするの?
【2007/12/08 Sat】  BlogPetのあお  // mail #- [ 編集 ]
→ まめどん

この件については、確信めいたものがあって、
しばらく待っていれば出馬表明されるだろう・・・と。
それを待ってコメしようと考えていたところ
やっぱり、出馬するらしいということなので、
やっぱり、大阪は、なんだかな~、なわけです
【2007/12/11 Tue】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
おわた
おわりのはじまり・・・関と太田が消えて、ちょっとだけマシになればと期待してたら・・・ああた
【2007/12/12 Wed】  AMNESIac7  // mail #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/792-38fcbe84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やしきたかじんとデーブ・スペクターの舎弟、橋下徹(はしもととおる)が大阪府知事選に出馬することを正式に表明した これにより大阪の崩壊は、ほぼ確定的となったといえるだろう やしきたかじんといえば、2年ほど前、自らが司会する関西ローカルのゴールデン番組で、?...
[ 「断想」    _since 2004 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 府知事選オワタ
  • 4件のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

