Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

jabberwockさん
こめんとありがとうございます。
意見を言っていただけると
とても嬉しくなる人なので
とても感謝感謝です。

今回の意見ですが
そういう路線も勿論外交手法です。
それはわかります

ただ日本国民が
強行外交姿勢を望んでいるかと言うと
分かりません。
憲法改正にしても
いまだ9条に疑義が多くあり
かなり及び腰です。

正直に言うと
アメリカ外交政策は好きじゃないんですよね(笑)


話を元に戻すと
さらに北朝鮮の拉致問題に関しては
個人的に過去の事件だと思っています。
向こうからしてみれば「いまさらそんなはなし」
って感じではないでしょうか?

首相が靖国に参拝すれば
アジア各国から非難の声が沸きあがりますが
我々にとっては「時代錯誤」な感は否めません。

首相の靖国参拝のときの
韓国や中国、北朝鮮の外交カードの切り方を
思い出してください。

各国は首相の参拝をしないように
その上で外交すると言ってきました。
悪いと思っていない相手に強気に出ても
良い方向に向かうとは考えにくいと思います。


ついでに言うと
北朝鮮との国交正常化と
危難の除去は
拉致問題より重要視されるべき問題だと思います。
いまだ韓国と朝鮮民主主義人民共和国は
朝鮮戦争の真っ只中なわけで
そのような状況下の国に対して
近くのかつ反感を持たれている国が
油を注ぐような接し方をするのは
賢いとは思えません。




人の意見を聞くのは大好きですし
jabberwockさんの意見も尊重して
理解しています。
本当はもっと意見を言い合ってしたら
楽しいと思うのですが
ヒートアップして無意味な言い合いになるのは
いやなので
この辺で失礼します。

今後ともよろしくお願いします。

楽青さん。悩ませてしまったようで、ごめんなさい。

そうですね。議論して決着を付けるという種類の話ではないので、このへんで。

ちなみに、私もアメリカ的(つーか、ブッシュ的)な、やり方はでー嫌いであります。

ではまた。いつか、どこかで。

【2004/07/11 Sun】  ジャバウォック  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/88-87330cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • とらっくばっく
  • 1件のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

